※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がインスタでグラビアの胸の大きい子とかをフォローしいいねを押し…

旦那がインスタでグラビアの胸の大きい子とかをフォローしいいねを押してるのが気持ち悪くて仕方ありません。
しかも露出が多いやつがほとんど…

みてしまった自分も悪いですが…

旦那に気持ち悪いとぶちまけました。
本人はすごく反省してるみたいですが、気持ち悪さが勝ってしまい接し方がわからなくなりました。

男ってなんですかね?

家事や育児はちゃんとしてくれます。
ギャンブルや浮気もありません。
いつも嫁が1番と甘えてくるぐらいです。

どうしたら良いでしょうか??

コメント

R

うちも同じです😅
この子可愛いよな〜とかおっぱいでかいよな〜とか見せてくるけど、私自身別に気にするタイプでもないし、え、可愛くなくない?って言うくらいです😂

ママリ

本当に妻が一番だと思ってる人は多少外でナイスバディを目で追ったとしても、SNSでフォローしたり良いねしたりはしませんよ😅

生理的に無理ってのが落ち着くまで無理に感情を押し殺す必要はないと思います。妻を本当に一番だと思って反省してるなら、それくらい待たなきゃダメです。そしてちゃんと本当に一番に考えてもらいましょう!!

インスタは頻繁に投稿とかしてないならアカウント消してもらいましょう。TikTokとかも笑

お詫びに旅行連れてってもらったり、欲しかったもの買ってもらうとかでリフレッシュするのはどうでしょう?!😊
許してないのに表面上許しちゃうのが、結果一番良くないと思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか?!

女癖は全く無いんですよ…
    飲みとかもそんなに行かないので…
    嫁の為にっていつも色々考えたりしてくれてるんですが…
    全部嘘ってことなんですか?!

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

全部嘘ではないでしょうけど、実は欲求不満か、根っからのスケベ・女好き(だったのを隠してたけど、我慢できなくなってきた)か、って感じじゃないでしょうか?

隠そうと思えば隠せる事なのに、フォローしたりしてるってことは日常的にそういうセクシーな女性を見ていたいって事でしょうから💦

• 8月20日
ままり

それぐらいなら気になりません😳
嫌なら嫌と伝えてやめてもらうか‥
でも浮気してるわけじゃないですし、女がジャニーズにキャーキャーゆってるのと同じ感じじゃないですか?🫠

あこ

私も夫のスマホに女の子の写真がめちゃくちゃ保存されてるの知って1週間くらいへこみました。
でもどうやら結婚前のかなり若い時に保存したのが残ってたみたいで、今は消したというのでたまにネチネチ文句を言って攻撃しますが普段は気にしないようにしています😁
今後保存したら娘たちを巻き込んでパパ気持ち悪い運動します。年頃になる前にパパを嫌いにさせてやる。多分それが1番堪えるはず😁

はじめてのママリ🔰

本当に妻が1番だとしても、SNSで若い子やナイスバディな投稿見たりイイネすると思いますよ。
どんな男の人でも 異性には目がいきますよ😊
(逆に女性へ興味ない方がヤバい。なんて言葉よく耳にします!)

浮気してないなら全然いいと思います!
そこまで制限しちゃうと余計浮気や他所へ行っちゃうと思うので💭