※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

6歳女の子への誕生日プレゼントについて相談中。お世話系のおもちゃは避けたいが、アクアビーズは小さいものが困るとの懸念あり。実用的なものを模索中。

6歳女の子の誕生日プレゼント何を買いましたか?
本人はぷにるんず?がいいと言っていますが、去年同じようなお世話系のすみっコのおもちゃを買って最近遊び始めたくらいなので、同じようなものは買わないよと言ってあります。
友達の家でアクアビーズをやらせてもらい楽しそうだったのでそれも考えましたが、遊んでる間にひっくり返して拾い集める羽目になり大変だったので、3人目が産まれるので小さいものが落ちてると困るな〜と思ったり。ちなみに小さいもの絶っっ対に何か数個は床に落ちてます。
できればおもちゃ系より実用的なものがいいけど、ある程度の必要なものは持ってるし思いつきません😅

コメント

mii

ぷにジェルどうですか?
すみっこのもありますよ!

• あこ

あこ

ありがとうございます☺️
    ぷにジェル?調べてみます!
    ぷにるんずって、そういうキャラクターの名前なんですか?欲しがってるお世話系のおもちゃがぷにぷにして育てるから、おもちゃの名前と思ってました😂(笑)

• 8月20日
  • mii

mii

すみません、ぷにるんず全然関係なくてどっちかというとアクアビーズ系なんです😅キーホルダーとかアクセサリーにできるから実用的かなって思いました☺️

• 8月20日
  • あこ

あこ

ぷにジェル調べました!😄
    ぷにぷにしてるってやつですね✨
    名前似すぎてて😅きっと子供の方が理解してるんだろうな(笑)

これは娘好きそうです💓
    今度実物見に行ってみます🙋

• 8月20日