※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月でつかまり立ち。歩くのは何ヶ月くらいか。上の子より早くしっかりしている。オムツはLサイズ。

生後6ヶ月でつかまり立ちします😂
3ヶ月で寝返りを取得してそれからが早く、ずり這いもせずに1人座りはいはいをしだして今6ヶ月でつかまり立ちです💦
同じだったお子さんいますか?
何ヶ月くらいで歩くようになりますか?
上の子もいますが、上の子は5ヶ月で寝返りして歩いたのは1歳過ぎでした!
上の子より早く、体つきも上の子よりしっかりしてます😂
ちなみにオムツも、もうLサイズのパンツです😂

コメント

ママリ

上の子がそうでした💡
9ヶ月半くらいに歩きだしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    やっぱり歩くの早そうですね!
    ずっと見てるわけにもいかないので色んなところで頭ぶつけてます😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子も6ヶ月ですがつかまり立ちするようになりました😂
早すぎますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早すぎますー💦
    ほんと目が離せないですよね😂

    • 8月20日
うーたん

うちの子も3ヶ月半で寝返り、5ヶ月すぎにずり這いで色んなところに行けるようになり、6ヶ月と2日でつかまり立ちしました!!今は少しでも目を離したらすぐ掴まり立ちしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度つかまり立ちし始めたら、すぐローテーブルに向かってつかまり立ちしようとします😂
    同じ方がいて嬉しいです😂♡笑

    • 8月20日