※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

楽天トラベルを使ってお得に旅行予約したいです💓8月19日から15000円オフ…

楽天トラベルを使ってお得に旅行予約したいです💓
8月19日から15000円オフ対象のお宿に良さそうなのを見つけたのですが、
おそらく9月4日からスーパーセール始まりますよね?

10月の平日ですし、待ってても埋まらないかなと思うのですが、その宿がスーパーセールで安くなるとも限らないので迷っています。

そもそもスーパーセールで楽天トラベル利用したことがないので、どれくらいお得なのかもわかりません😣💦

どなたか教えてください🙇

コメント

もんた

スーパーセールで20%offになっててめちゃくちゃ値引きされてたから予約したことがありますが、その時以来あまり安いのに出会ったことがなく…。
5%offとかはスーパーセールでよく見る気がします!
私ならキャンセル料がかからないならとりあえず予約しちゃって、スーパーセール見てから改めて考えちゃうかもです笑

• ままり

ままり

ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。
    スーパーセールで50%オフのところに泊まってきました🥺

割引がないとかなり高いかなと思う内容だったので、
    割引ありきの価格設定なのでしょうか…

参考になりました!ありがとうございました🙇

• 12月16日