※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週に入っての茶オリ?出血?心配です💦数日便秘が続いており先程よう…

妊娠14週に入っての茶オリ?出血?心配です💦

数日便秘が続いており先程ようやく解消されたのですが、その時に排便後ペーパーを見ると膣から茶色いおりもの?血?が少量出ていました。
今もペーパーを当てると少し付着します。

色や場所からして痔ではないようで、量は少なく、ペーパーで膣を拭くと少しつくくらいです。
排便でいきんだ時に右下腹部に少し痛みがあったのですが、その後痛みはありません。

ただ今朝からだるさと頭痛があり、体調が良くない感じがあったのでそれも気がかりです…

出血があってまだ1時間も経っていないので、このまま安静にして様子を見て、まだ続くようであったり痛みなども含めて悪化する場合には明日すぐに受診しようと思います。

…とは言え不安で💦同じようなことがあった方がいらっしゃればお話聞きたいです🥲

コメント

ままり

妊娠初期はよく出血してました💦
受診しておくと安心ですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど受診して、問題ないとのことでした!コメントありがとうございました🥲❤️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

金曜日に茶オリがあり、電話して土曜日受診しました😣
何度か鮮血や茶オリがありましたが、その度に受診してました💦
私は原因が分かり、安静と言われたので不安であれば、受診してもいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝も少し出ていたので先ほど受診してきたところ、問題ないとのことでした!安心しました😮‍💨コメントありがとうございました!

• 8月21日