※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日退院したばかりで、黄疸の数値は問題ないと言われたが、白目が黄色い気がする。退院後に黄疸が出た子がいるか、1ヶ月健診まで様子を見ていいか悩んでいる。混合でミルクを足しており、うんちの回数もそれなり。よく寝る子。

昨日退院したのですが、黄疸の数値問題なしと言われてましたが、白目が黄色いような気がします🤔
退院してから黄疸が出た子いますか?
1ヶ月健診まで様子見でいいのか迷います!
完母よりの混合で日中1.2回、夜寝る前1回ほどミルク足してます!
うんちの回数もそれなりです!
よーく寝る子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

写真です!
。。。。

みみん

退院前に何も言われてなかったら大丈夫だと思います!
数値ギリギリとかだった娘は数日後また店に来てねって言われて案の定再入院しましたが😂
下の子も黄疸数値高めで引っかからなかったですが、もっとしっかり黄色かったです。

ままり

うちも同じでした!
退院してからも一ヶ月くらいは黄色かったですが、検診でも問題なかったですよ!

うちはおっぱいの飲みが悪くて、一ヶ月検診前に産院に行きましたが、数値を測ってもらったところ、順調に下がってると言われました!

飲んで💩出てれば問題ないとら思います!心配であれば、計測してもらってもいいかもですね(^^)

🐥

娘は退院予定日に黄疸検査に引っかかって2,3日追加で入院しました🐥
退院してからも白目の黄色みがあったので2週間健診の際に診てもらいましたが大丈夫でしたよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

飲みが良く、活気があり、排泄が出ているのであればこのくらいの黄色さは大丈夫ですよ!