※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

昨日も今日もほぼワンオペで暇すぎて!!臨月だし、暑いし…外出たくない!!3日後計画分娩なのに…!!外暑すぎ…!!!😞

昨日も今日もほぼワンオペで暇すぎて!!臨月だし、暑いし…外出たくない!!3日後計画分娩なのに…!!
外暑すぎ…!!!😞

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

暇すぎ、めちゃ共感😑
何かして時間潰しますが、ネタが😅

3日後なんですね☺️

• こてつ

こてつ

3ヶ月のお子さんいるんですね🥹✨

暇ですよねー…🫠💧
    娘たちはすぐケンカ始まるし🫣💧出かけようかなと思ったけど、出かける気失せました😫💧

旦那仕事不規則すぎて家族揃ってお出かけるする機会もなかなか少なくて😭切ないですー笑

• 8月20日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

あと上に3人いまして。同じくすぐケンカ始まります😆
    ドンキくらいしか出かけません😅

うちも今不規則な部署なので、基本土日いないので、ネタ切れ起きます😑

• 8月20日
  • こてつ

こてつ

上に3人もいらっしゃるんですね!!🤣💦💦✨✨
    子供みんな連れて出かけるとなると…腰が重くなりますよね…💧

うちもですー😭💧旦那たまに土日いても疲れてて寝てます😞💧
    ほんと夏休み地獄すぎて😭😭💧🙌

• 8月20日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那休みの日は、子供とお昼寝して、子供と就寝しています😆体力ないねー!と心で思ってます!

• 8月20日