※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩。
家族・旦那

ソシャゲ内のイチャイチャチャットは浮気になりますか?1年ぐらい旦那が…

ソシャゲ内のイチャイチャチャットは浮気になりますか?

1年ぐらい旦那がハマってるソシャゲがあるのですが
ゲーム内で仲良くなった異性と結婚できるらしく
よく分からない女の子と結婚してて
それでも不快なのに、その子とのチャット内容がなかなかにキツくて
・愛してると言い合う
・奥さんより私の方があなたの事を幸せにできると言われて「絶対そうだよ♡」って返してる
当日分のチャット内容しか見れなかった為、ここまでしか確認出来ませんでしたが
ゲーム内結婚をしたのは6/10みたいで、
あー知らない間にもっと愛を伝えあってたんだろうな~
と思うとなかなかしんどいです(^_^;)

現在35週初マタで今日から産休に入り
朝から水通しをして幸せな気分に浸ってたところ見つけてしまい
もうどうしていいものかと、、、

たかがソシャゲだし。と思おうとしたのですが
妊婦メンタルにはなかなかきついです、、。
まだ実際会ったりはしてないようなのですがソシャゲ内のイチャイチャチャットは浮気に入りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心の浮気だろうし、私なら旦那が気持ち悪く感じてしまいます。

  • 萩。

    萩。

    やはりそうですよね😢 周りには嫁大好きアピールしてるので余計に気持ち悪く感じてしまいました、、

    • 8月20日
deleted user

これはきついです、、
多分妊婦じゃなくても😭
私と同じ気持ちだと信じているので冗談でも嫌ですね😭
だけど浮気とは言わずに
これ何?っていうと言い訳すると思うのでふーんと言ってそれ以上何も言いません😅
そしたら多分心配になって急に機嫌取ってくるかな?と駆け引きしてみます😅
出産間近なのに辛かったですね💦

  • 萩。

    萩。

    チャット画面写真撮って問い詰めたんですが ゲーム消したらいいんやろ。って逆ギレ?されて終わりました😅

    • 8月20日
deleted user

私は入らないです。
私も妊娠中ではないですが、経験あります。
ゲームで仲良くなり、LINE交換。
嫁より可愛い、いつか会おうね、大好きってやりとりしてました。

ま〜気持ち悪かったですが、実際会いにいけるほどのお金も時間もないし、体の浮気はできないからあまり気にしないことにしました。
でもなんとなく、

ゲームで仲良くなってライン交換とかってしたりするの?
そこから浮気に発展とかあるみたいだし、変な気起こさないでね。

って釘は刺したことあります😂

  • 萩。

    萩。

    ゲームからの浮気に発展、よく聞くので私も心配になってしまいました💦
    釘さしときます😅

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

実際に会っていなくても、仮想上の浮気をしてますよね。
あと単純にソーシャルゲーム?でそんなことしてる男性が気持ち悪いです。

  • 萩。

    萩。

    私もゲーム内でそういう事をするのが理解出来ず、、、会ったことない人によくそんな愛してるって言えるな、と気持ち悪く感じました🥲

    • 8月20日
mimura

ゲーム内で結婚をすると特典が~みたいなのがありますし、ネットですからもしかしたら相手は同性の可能性もあるかもしれませんが身体的接触がなくても心が動いているようであれば浮気です…

私ならその画面写真で撮って「これなに?」って聞いてしまいます😌

  • 萩。

    萩。

    しっかり写真撮って問い詰めたのですが ゲーム消したらいいんやろ。 って逆ギレ?されてそこから普通に接してきます😅

    • 8月20日
  • mimura

    mimura


    私も浮気された側として経験したことありますがなんで浮気した人ってバレたら逆ギレしてくるんですかね?😂
    お前が普通に接してこようが1度壊れた信用はなかなか元には戻らないんですよと旦那様にお伝えしたいです‎📢

    • 8月20日
  • 萩。

    萩。


    逆ギレしますよね🤣 された側にも非があるとよく言いますが、、いやどう考えてもした側が悪いだろ と🤣
    どうやったら信用してもらえるかと聞かれたので 「行動次第。 けど当分は気持ち悪いし無理」と伝えました🥸

    • 8月21日
あこ

私にとっては完全に浮気です。
芸能人を可愛いな〜って言うくらいが限界です😁それでも腹が立ちますが芸能人くらいお互い様なので何も言いませんが、たとえゲームとは言えその先に生身の人間がいるのなら浮気です。気持ち悪いです。実家に帰るかもしれません😂

  • 萩。

    萩。

    やっぱりそうですよね🥲 私心狭すぎるの、、、?と不安になりました🥲
    周りには嫁大好きアピールしてるからこそ余計気持ち悪くて😅

    • 8月20日
  • あこ

    あこ

    全然心狭くないです!
    嫁大好きアピールしてる人って逆に
    裏がありそうで怖いです😂

    • 8月20日
  • 萩。

    萩。

    確かにそういう人ほど、、ってイメージありますね🤣

    • 8月20日
deleted user

正直気持ち悪いと思います。
ましてやこれから父親になるのにそんな事してるなんて有り得ないですしご両親に見せてやりたいくらいです。

  • 萩。

    萩。

    有難いことに義母と仲良くさせてもらってるのでチャット画面写真撮って 旦那がこういう事してた ってLINEしてやりました🤣

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナイスプレーだと思います👍✨️
    主さんが1人で悩まずにお母様にご相談出来る環境があって良かったです☺️
    これを機に主さんの不安要素が無くなる事を祈っています✨️

    • 8月20日
  • 萩。

    萩。

    お優しい言葉ありがとうございます😢
    何かある度すぐ義母にチクってやろうと思います🤣

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最高です✨️
    沢山チクっちゃいましょう😋

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

同じ立場ならナシです浮気だと感じますキモー!って思いました😞😞私達がソシャゲで出会って結婚してるのでネット内での異性との絡みは抵抗あります。
結婚出来るシステムのゲームはやった事ないですが、その恩恵を受ける為?にやっただけだと言われたとしても、イチャイチャチャット要らないよね?って思います。

  • 萩。

    萩。

    私も以前少しだけやってたソシャゲで、その時は私とゲーム内で結婚してたのですが最近は悪阻やらでなかなか出来ず放置してた所、 勝手に離婚して違う子に乗り換えてイチャイチャしてました😅💦

    • 8月20日
ちぴ

直接会ってない
直接連絡とってない
なら、アホな遊び程度で良いのかなぁ、と。
きっも。とは思うけど浮気ではないかなぁ。

でも会おう!!
とかそんな話になっていたら別ですが、、

  • 萩。

    萩。

    証拠写真まで残してあるのに やってない ってシラ切ってる旦那に呆れてます😅

    • 8月20日
みー

個人的には浮気ではないけど嫌ですし、相手が嫌がることをやってる時点で人間的にアウトです🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️
妻を悲しませてでも続けたい関係だと思うなら浮気だなぁと思います!!

  • 萩。

    萩。

    証拠写真まであるのに やってないの一点張り しかも逆ギレまでして来たので多分相当大事な方だったのかなと🤣

    • 8月20日