※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
サプリ・健康

寝るのが大好きで一日中寝れる方がいますか?寝ると起きられず、ロングスリーパーか過眠症か悩んでいます。生理前は眠気に襲われる日々。

寝るのが大好きで一日中ずっと寝れちゃう方いませんか?😂
私は異常なほどよく寝るので、実家暮らしだった頃は休みの日はほぼ一日中寝て過ごしてました。寝れば寝るほど眠くて起きられないんですけど、もうベッドから出られずに夜まで寝れちゃいます。笑
今は娘が3ヶ月になるところで、夜はまとまって寝てくれるようになったので5時間くらい寝て朝ミルクで起きて、それからまた旦那が仕事行ったあと昼までずっと寝てしまいます。
私ってロングスリーパーってやつなんですかね?それとも過眠症??1度寝るとほんとに起きれません。
寝てると気付けば洗濯干すの忘れちゃってたりします💧
仕事してた時も、座ってると必ず寝落ちしそうになってました。
寝過ぎもよくないしだらしないよなーと思って今は子供もいるしちゃんと起きて育児と家事という仕事をしないと😠って気を張って生活してます。
もう生理が再開したんですけど生理が近づくとPMSがあって強い眠気に襲われるのもあるし、とにかく私は眠気と戦う毎日です。

コメント

yuki

私もよく寝ます😅

ただ、きちんと夜間に眠れているのか?と聞かれたら夜間深い眠りに入っていないとも感じています🤔

うさこ

お昼寝欠かせないです😅妊娠中はほとんど寝てました(笑)
寝不足だと不機嫌、イライラしてやばいです💦

生理中の眠さは異常ですよね。

はじめてのママリ🔰

私も無茶苦茶寝るタイプでした💦独身の時は土日のどっちかは一日中寝てました😅(昼ごはんの頃起きて食べて、寝て、夕ご飯で起きてお風呂入ってまた寝る…みたいな😅)

ずっと過眠症だと思ってたんですが、食生活を改めたら治りました😂
甘いもの大好き、お菓子も菓子パンも野菜ジュースも大好き!ご飯も菓子パンでオッケー✨だったのが悪かったみたいで💦
普通のご飯を食べるようになったら治りました。