※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの修理でカメラ損傷。エクスプレス交換で機種交換。データはバックアップ必要。SIMカード差し替えで写真は残るか、LINE引き継ぎは番号メモ必要。AppleIDとパスワードは覚えておけばOK。

iPhoneの修理に関してなんですが
カメラが損傷したので
エクスプレス交換をしようと思ってます。
その時今使ってるこの携帯と新しい携帯を交換するんですよね?
データとかはどうしたらいいんですか?
バックアップだけ取っとけばいいのでしょうか。
SIMカードは抜いて新しいのに差し込んだら
写真などは全て出てきますか?消えませんか??
LINEなどの引き継ぎも番号など全てメモしとかないといけないってことですよね?
AppleIDとパスワード覚えとけば大丈夫なのでしょうか…。

コメント

COCORO

SIMカードの中には
貴方の電話番号のみしか
入ってないので

データはうつらないですよ?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら写真などはどうなるんでしょうか。

    • 8月20日
  • COCORO

    COCORO

    バックアップとっておかないと消えます

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPhoneのバックアップを取っとけばいいのですよね?

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    設定のところにあるやつです

    • 8月20日
  • COCORO

    COCORO

    1️⃣
    ソフトウェアを
    最新の状態にしておく

    2️⃣バックアップしておいたが良いと思います

    旧機種も新しく受け取る機種も
    同じソフトウェアのバージョンに合わせておかないと

    バックアップだけとっても
    復元は出来ませんよ?!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今使ってる携帯と同じ機種のものを届けてもらうのですが。
    前も何回かエクスプレス交換したことあるんですがどうやってやってたかやり方忘れてしまって。
    Appleに問い合せます。

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

バックアップとるかクイックスタートを使うか、ですかね…🤔