※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の息子が鼻水で悩んでいます。薬を飲んでも悪化し、苦しそうです。月曜日に耳鼻科に行くか、薬を飲みきるか悩んでいます。

2歳の息子の鼻水で困ってます🤧

先週目やにと鼻水で小児科に行き
目やには治まったのですが
鼻水が悪化して木曜日に小児科に
行きましたが薬がこれでいいのか?という感じだったので
そのまま耳鼻科にも行き
耳鼻科で抗生物質も出してもらいました。

薬は嫌がらないのでちゃんと飲んでいるのですが
良くなるどころか悪化して夜も寝れず
ご飯も食べれずです、、、
鼻水を電動で吸うものも使ってますが
泣くのでさらに鼻水が出てしまいます😭

熱はなく喉も綺麗みたいで
ほんとに鼻水だけなんですけど
苦しそうで🥲🥲
薬は1週間分出されましたが
ほんとに辛そうなので
月曜日耳鼻科行くか迷います、、、

いつも2日目くらいには良くなってたので🥲
今回は悪化してて🥲
薬飲みきるまで行かないか
月曜日行くか、、、
どちらがいいですかね🥲🥲

コメント

deleted user

まさに同じ状況です。
鼻水とそれが流れて痰がすごく、
夜だけ毎日熱が出ます。
もうかれこれ1週間🥲
耳鼻咽喉科で吸ってもらって
抗生剤も飲んでますが治りません

副鼻腔炎かなと思いましたが
抗生剤飲んでも治らないので
明日大きい病院行こうか迷ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも痰でむせてます🥲🥲
    耳鼻咽喉科で副鼻腔炎と言われました🥲

    こんなに苦しそうな鼻水と
    薬飲んでても治らないのは初めてで
    ほんと困ってます🥲

    子も可哀想ですが
    親も寝れなくてしんどいですよね、、、

    • 8月20日