※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが枕を使い始めたので、安全な大きさと柔らかさのぬいぐるみを探しています。同じような経験の方、どうしていますか?

生後3ヶ月ってぬいぐるみ早いですか??

頭の絶壁予防の枕を手足使ってぎゅーっとするようになりました!
枕の端っこをチュパチュパしたりします!

枕だと顔にかかった時危ないので、窒息しない程度の大きさと柔らかさのぬいぐるみが欲しいと思ったのですが、みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月の頃は小さいぬいぐるみを持たせたりしていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいぬいぐるみですね!
    やわやわのやつですか??それとも自立するようなしっかりめのやつにしてましたか??

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下の方のようにラトルとか手で持てるようなぬいぐるみ状のふりふりするやつとかですね🤔
    ラトルくらい小さければ窒息はないので

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラトルが適齢なのですね!!
    お教えいただき助かりました🙇‍♀️

    • 8月20日
ままり

その頃はぬいぐるみ素材のラトルとか渡してましたよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    音で遊べるしいいですね!!

    • 8月20日