※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

調乳用の水筒についておすすめや使用しているものを教えてください。サーモスの調乳用水筒以外でも大丈夫でしょうか?

調乳用の水筒、おすすめや使ってるもの教えてください🍼!

また、サーモスから調乳用で水筒が出てますが
普通ので大丈夫ですよね?

コメント

りんごあめ

調乳用の水筒は、お湯の温度の保ち具合などがミルクを作る際の一定ライン以上など、よく調べたりしなくとも安心って感じですね!
私は温度保ってくれる時間などめっちゃ調べて、象印の小さめサイズの普通の水筒にしました😊!子供が大きくなったら学校にも持って行けるかな〜、、なんて思いながらシンプルなデザインのやつです😙♡
今のところ不便さは感じていないので、温度表記とかちゃんとしているのであれば大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「調乳用」って書いてあるだけで安心感あります✨
    私も調べてて、サーモスより象印のが温度保ってくれるみたいですね🫣
    調乳用のはキャラ物しか無いようなので、私も今後を考えてシンプルな物にしようかなと思ってます🫶
    ありがとうございます😊

• 8月20日