※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢っぽい汚れを落とす方法について相談です。洗濯はウタマロ石鹸で落としていますが、熱湯につける方法も検討中です。

下痢っぽい💩が少し漏れたとき、
(ノロ、ロタ、胃腸炎じゃない)みなさんどうやって洗濯してますか??汚れは夜ウタマロ石鹸で落として洗濯槽に放ってます!!ハイター系苦手なので熱湯につけようか、そのままでいっかーと少し気になったので😅

コメント

🐣🩷

衣類用漂白剤につけ置きしてその後洗濯機に入れて洗濯してます!衣類用漂白剤ならハイターみたいなニオイしないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!そうですよね!
    つけおきはどのくらいの時間してますか??実は漂白剤1度もつかったことないんです🤣
    色物だとどうしてますか?💩なら気にせずやっちゃいますか😉

• 8月20日
  • 🐣🩷

🐣🩷

20〜30分くらいつけ置きしたら落ちますよ〜!色物でも衣類用漂白剤なので私は今のところずっと色落ちした事無いです!😳ちなみに私はこれ使ってますが写真のやつでも大丈夫かと思います😊

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの商品初めて知りました😳
    色物でもいけるんですね✨色落ちしたことないのは良いですね😃
    ありがとうございます🥺

• 8月20日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

昨日次男が下痢ちびりましたが(薬のせい)すぐ教えてくれたのでさっとシャワーで流してそのまま洗濯しました😂😂
赤ちゃんの時はそれだけじゃ取れなかったのでシャボン玉石けんの漂白剤に漬けてました🧼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありゃ、そうなんですね!
    薬ありますよね💦👂️
    病院行ったんですがやはりノロロタ胃腸炎とかじゃなかったらしいです!ウタマロ石鹸も除菌消臭だからそのまま洗濯機で良いかもですね😂

未使用の漂白剤買ったのありました!!今回練習でためしにつかってみるか、次回か、やってみます!

• 8月20日