※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

旦那の大声について不快なので、静かにしてほしい。子供を叱るときの声が大きくて驚き、男性の大声は威圧的で不快。テレビを見ているから静かにしてほしい。

旦那の大声について。
子供を叱るときの声が大きくてすごく
不快に感じます。
先程旦那の好きなテレビ見て(ワンピース笑)
子供がぴこぴこなるおもちゃで遊んでたら
うるさい!!!!!!と大声で言い放って
そんな怒ること?って思うしとてもびっくりして
そんな怒らないでよって言ったら
テレビを見てるのにうるさくしたら怒らないと
でしょ。って言われました。
お前の声の方がうるさいと思いました。
男の人の大声って女の人が怒る時の声よりも
威圧的で不快と思ってしまいます。
今テレビ見てるからすこし静かにしてって
言えばいいのに。

コメント

るき

わかります!
やたらでかいしあんたのほうがうるさいって感じです笑
勢いだけで怒っててあたってるのみるとイライラします😂

ちぎりぱん

うちも同じです😓テレビ見てる時子供がラッパのおもちゃとかふいたりするとうるさい!と大声で怒り口が悪いのでさらにうるせぇーよ!おまえちっとは静かにしろよ👹などいいます😓