※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備で便利だったものを教えてください。メーカー名と商品名で教えて欲しいですが、分からなければ必要なものだけでも大丈夫です。

もうすぐ息子が生後6ヶ月になるので離乳食の準備を始めているのですが、皆さんが離乳食の時に使っていて便利だったものを教えてください🙇🏻‍♀️
出来れば○○(メーカー名)の○○(商品名)という感じで教えてもらいたいのですが、分からなければ商品名?こういうものは必要だよ!だけでも全然大丈夫ですのでよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルの製氷皿みたいなストック冷凍用ケース(15ml)は最初から最後まで使いました。
量が増えても解凍する個数を増やせばいいので小さいものを使っていました。
おかゆを作るのにハンドブレンダーは重宝しました。ティファールのベビー用ブレンダーがついたもので、少量でも使えてよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルのやつは15mlのやつだけ買って様子見ながら追加で買えばいい感じですかね🤔

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!私は一番小さいのしか使わなかったです😊

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

リッチェルの離乳食スタートセットの食器が初期にめちゃめちゃ使いやすいです!色々食器もらったのですが、ダントツでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    一応離乳食セットは貰ったのですが、調べてみて買うのも検討します!

• 8月20日
はじめてのママリ

リッチェルのやわらか育児スプーン
よく食べてくれます👶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルのスプーンですね!
    調べてみます!

• 8月22日