※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日々のストレスでイライラしています。美味しい食べ物を教えてください。

急募:皆さんの好きな美味しい食べ物😌🫶


イヤイヤ期に片足突っ込んでる息子の対応に疲弊。
日頃の疲れが積み重なり旦那にものすごくイライラ。
もうほんと毎日イライラしかしてません😂🔥


仕事が忙しくい旦那の代わりに私がほぼワンオペなのは仕方ない、、仕方ないのは理解してるけど、、なんで毎日私がこんなにイライラしなきゃいけないんだ、、と小さな積み重ねが溢れ出てきており、昨日からずっとイライラが止まりません😇👊



ひとまず心を落ち着かせるべく、まずは自分のご機嫌を取ろうと思ってます。
食べるの大好きなのですがもしよかったら皆さんのおすすめの美味しい食べ物教えてほしいです!
くだらない質問すみません🙇‍♂️
でも、くだらない質問がしたくなるぐらい心乱れてるんです😂💔

コメント

COCORO

イヤイヤ期 ホント親の方が
イヤイヤしたくなってましたー!!

あの頃には戻りたくないって
思っちゃいます😢


スタバの飲み物や食べ物

お酒飲めないけど🍺
生ハム
ホルモン煮込み
タコキムチ
馬刺し
豚キムチ
焼き鳥
豚足

ハーゲンダッツ
雪見だいふく
かたあげポテト
たけのこの里

はじめてのママリ🔰

妊娠中で1歳半の子をワンオペしてます😶
私も全く気が利かないマイペース夫に時折イライラしてます。

私の好きな食べ物はラーメン🍜です!
ただ外食したらゆっくり食べれません。マイペース夫は自分のご飯に集中して子供のことはほったらかしですし…
なので冷凍食品のところにあるラーメンをたまに食べてます😊
クオリティが高くて外食するより安いですし、たまにの贅沢と思って冷凍庫にストックしてます😌

まろん

冷凍バナナ(一口サイズ)
夏にはピッタリです😂

ようかん
ポテチ
カステラ

もつ鍋
とろとろのオムライス
パスタ
サンドイッチ
です🤤