※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
雑談・つぶやき

昨日近くで小さい祭りやってまして。子ども寝かしつけて見たかったドラ…

昨日近くで小さい祭りやってまして。
子ども寝かしつけて見たかったドラマ観てたら花火あがりまして。え、、?祭り終わりの合図、、?と耳をすませているともう1発さらにもう1発あがるじゃありませんか。

おいおい、子ども寝てるぞ?今何時だと思って?(確認したら21:50くらい)
だいぶ近かったので音が凄くてとりあえず外行って撮影したけど、こんなに、30分とかやらないよね?!なる早で終わってくれぃ、、と思った花火は初めてでした😂

結局10分くらいで終わってくれたのですが、最後ら辺で息子起きたみたいで家に戻ると泣きそうになりながら「なにしてたのよ○○(息子)こわかったじゃん」と怒られるましたきゃわいい😂

コメント