※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が昨夜、にんにく臭い料理を食べて帰宅。朝起きたら寝室がにんにく臭くて妊婦の私は不快。他人の口臭もダメで、朝から臭いを連発してしまった。

夫が昨夜、餃子と台湾まぜそば食べて帰ってきたんだけど朝起きたら寝室がまじでにんにく臭え😇😇ほんと朝方目が覚めてからずっと臭え😇昨日帰ってきてからもずっと臭え臭え言ってたけど朝の目覚めの匂いがニンニク臭でほんと不快😇ちなみに、妊娠してからにんにく、玉ねぎ、ネギの口臭が無理になって食べれなくなった妊婦です🤰🏻笑 他人の口臭まで無理なるとは、、、。申し訳ないけど朝から臭えを連発してしまった😇

コメント

りんご

うわ〜!最悪な目覚めですね😂
私は元々ニンニク苦手で、妊娠中は相手のニンニク臭も嫌になりました😂
夫がキムチ食べてた時とか、くさい…くさい…って何度も言ってましたよ!妊娠中は食べなくなりました!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中華料理、韓国料理好きだったんですけどもう全然食べたいと思わなくなりました😂😭キムチ分かる、、!わたしの旦那キムチ大好きでわざわざコンビニで仕事終わり買ってくるんですけどほんとやめて欲しいです😇笑
    臭すぎてリビングに避難しにきました笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

いやー😭!寝室がニンニク臭とか妊娠中じゃなくても最悪ですよね〜😂昨晩から朝までお疲れ様でございます💦

私も種類は違えど匂いのきついものが本当にダメです。
上の子の妊娠時は特に酷く、旦那の屁の臭いをモロに嗅いでしまった時は吐きました🤣苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてきた本人はわからないみたいです😂朝起きたら無意識で鼻つまんで寝てました笑 もう寝室中くさくてファブリーズかけまくって換気してリビング避難しました😂

吐いちゃったのは旦那さんびっくりしたでしょうね🤣🤣笑

• 8月20日
ひづめ

他人のニンニクってホントきついですよね😂
他のコメントの方もいますが、私も1人目の妊娠中、キムチとニンニクとごま油が本当にダメになって、夫がキムチ食べた後は夫そのものがキムチみたいなにおいに感じてホント無理でした😂

食べてる本人はそんなに感じないんですよね、不思議と…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと無理です😇帰ってきて速攻で台湾まぜそば食べてきたなってわかりました笑 わたしもキムチ無理になりました🤣夫は気にせず食べるので絶対顔近づけないでと言ってます笑 
    産後また自分は食べれるようになるんですかね、、、笑

• 8月20日
  • ひづめ

ひづめ

産後1年くらいしたら食べれるようになりました😂

そして今2人目妊娠中は、無性にキムチが食べたくて仕方ない…
    でも人が食べてると臭い←笑

• 8月20日