※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜ぐっすり寝てくれなくて困っています。色々な方法を試しても、夜通し寝てくれる日は遠いようです。

成長過程と思いながらもやっぱり毎日夜こまめに起きられるときついところありますよね( ; ; )
エアコンの調節、ぐっすり寝入るまで抱っこで寝かしつけ、色々な方法試してますがなかなか夜通し寝てくれる日は遠そうです😅
質問ではないですが、ちょっとした弱音を吐かせてもらいました🥲

コメント

海

夜寝れないのしんどいですよね…💧お疲れ様です💦
上の時はその時期5、6回起きていて、死んでました😓
夜通しは、あと3年くらいでないと難しいかもです…💧
ネントレとかすれば、抱っこの寝かしつけしなくてもいいかもしれないですが…。難しいですよね…。
今は子どもの寝言とお腹布団かけてるか、寝相悪すぎ、子どもの咳などで毎日1~2回起こされます😭
本当にお疲れ様です。旦那さんがいれば、少し頼んで仮眠させてもらったり、家事も手抜きしたりしてくださいね。

• ひなまま

ひなまま

あと3年。。。。🥲
    逆に3ヶ月ごろまではよく寝てくれてたんですけどね😅
    ネントレも賃貸なのでなかなか難しくて( ; ; )
    ありがとうございます😭

• 8月20日
あか

毎日寝不足でほんとにキツイですよね。
双子の新生児の時は、死ぬんじゃないかというくらい不眠でした。今も下の双子も夜通し寝たことないので地獄です
1、2時間おきに交互に起きるのでめちゃくちゃしんどいです
通勤時、眠すぎて事故しそうになります

• ひなまま

ひなまま

1人でも不眠なのに双子、、、本当にお疲れ様です😭
    いつ寝てくれるのか。毎日大変かと思いますが一緒に乗り越えましょう( ; ; )

• 8月20日