※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

38週の初妊婦です。水分を取るとトイレに行きたくなります。浮腫がひどくなり、足がゾウのようになっています。心配です。

38週の初妊婦です。水分取るとすぐトイレに行きたくなるのですが…これは下がってきてるってことなんですか?
最近浮腫がひどくゾウみたいな足になってきてます。これは大丈夫なんでしょうか?
教えてください。

コメント

めちゃん

下がってきてるとおもいます!私も5分おきにトイレに行ってました😂😂むくみも予定日に近づけば近づくほどひどくなっていきました😥
着圧の靴下をはいて寝てました笑

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます。
    ひどくなるんですね…
    安心しました。
    着圧ソックスはいて寝てみます😅

• 8月20日
miri

友人が喉の渇きがひどく、水をよく飲んでいたら、浮腫がひどくなり、健診で病院に行ったら、妊娠高血圧と診断されて急遽入院し、緊急帝王切開になったと言う話を聞きました…🤔

• ぽっぽ

ぽっぽ

病院に一度電話してみた方がいいのでしょうか?今のところ高血圧症とは言われてなくて…貧血しか言われてなくて…

• 8月20日