※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

広島市でアトピーにいい皮膚科ご存知の方いらっしゃいませんか😢子供では…

広島市でアトピーにいい皮膚科ご存知の方いらっしゃいませんか😢
子供ではなく私です。

子供の頃アトピーだったのですが中学生〜20代前半頃は症状もなくなっていたのですが妊娠中〜産後、今でも痒くなることがあります😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

安佐南区の緑井にある、『あき皮膚科』がいいと妹は言ってました!

私の妹もアトピーなので😭

病院は、合う合わないがあると思いますが…💦

あちゃママ

私の旦那と子がアトピーで、今通院中のさかたに小児科という宇品の病院がアレルギー専門でやられてます。
小児科とついてますが、大人も見てくれます。
そこはアトピーを根本から治す自己血注射をされてて、広島では多分ここだけじゃないかなと言う病院です。
まあ完治するのは子供で、投稿主さんもご存知とは思いますが、大人のアトピーは治ることはほぼなく、症状を緩和させる、出ないようにするといった治療になります。
うちの子はここに通い出してアトピーがすごく改善しました。
旦那も落ち着きました。
オススメです。