※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

双子妊娠22週です。ドクターストップで働いていたパートを辞めてすぐに…

双子妊娠22週です。
ドクターストップで働いていたパートを辞めてすぐに
旦那から財布を別にしたいと言われました。

その理由はやっぱり夫婦財布へ別の方がいいとおもったそうです。理由はそれしか言わないので、、

いまは、体調が悪く里帰りしてるので旦那にお小遣いと生活費合わせて10万渡しています。(固定費などは別ではらってます。)

別にする意味はあるんですか?


コメント

三児のママ

え、仕事辞めたのに別にする
の意味がわからないです🙄
というか財布別にできるのは
共働きの人だけじゃないですか?笑
専業主婦になるのにどこから
お金が出てくると思ってるんですかね(笑)

  • きょん

    きょん

    本当にそうですよね。
    意味がわからないですよね

    • 8月19日
ママリ⸜❤︎⸝‍

仕事しなくなったから
俺だけ負担って思ってるんですかね…😢
ありえないです🥲

  • きょん

    きょん

    ありえないですよね。
    これからお金かかるのにどうしようって萎えます。

    • 8月19日
ひまわりママ

え、意味がわかりません。

仕事やめたのに 財布別にする必要が‥?ひょっとしたら、旦那だけ支払いするのが気にくわないのかな‥

ひどいですね

  • きょん

    きょん

    意味わかりませんよね、
    言われた瞬間目が点になりました。笑

    • 8月19日
ママり

投資か浮気か夜遊びか娯楽か、、、貯金、、??
里帰りしてるから単純にお小遣いだけじゃ、お金が足りなかったのか。