※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつを変えるときに飛ばされることがあるか聞きたいです。上の子はなかったが、下の子はよくあるとのこと。季節の違いが影響しているのか気になるそうです。

男の子のママさんに質問です

お子様が赤ちゃんのときにおむつ変える時
飛ばされたことありますか?

上の子のとき一回もなかったのですが
下の子3日に一回は飛ばしてきます😂

上は真冬生まれで下は真夏なので
おむつ外したときの開放感かなにか違うのかな
なんて思うのですがどうでしょう?😂

コメント

りり

10月生まれの息子、新生児に数回飛ばしたぐらいでした🙌🏻
冬になったら無くなりました🤔💭

はじめてのママリ🔰

2.3回ほどあります😂
慌てて手で押さえちゃって、おしっこだらけになったことあります😂

ママリ

上が男の子で真冬生まれですが、2ヶ月くらいまではしょっちゅう飛ばされてました!!
オムツでガードが間に合わないこともちらほらで...😂

ぴ

うんち取り替えてる時にとばされたこと2回ほどあります笑🤣

ふく🐱

1月うまれのむすこがいます!
オムツ交換慣れないうちはしょっちゅうおしっこ飛ばされていましたよ😂暴れんぼうな子ぞうでしたね🐘

ままり

12月生まれですが、低月齢の頃旦那がオムツ替える時よく飛ばしてました🤣
ここ最近なかったですが、今日プール入って水遊びパンツから普通のオムツに替える時にひっかけられました🤣

りん

私は1回もなくて、母や義母の時に1回ずつありました!

あー

2.3回あります!笑
綺麗に、絵に描いたみたいに
ピューっと飛んでいったので
笑っちゃいました🤣💓