※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の大変さについて相談したい。安定期の実感やつわり、お腹の重さ、初マタの不安などがある。早く赤ちゃんが生まれてほしい。

妊婦さんってほんとに大変ですよね〜。。。安定期ってほんとに安定期だったなと実感。笑 初期はつわりはあるは、気持ち的に不安だわだし、後期はお腹重すぎてハリも苦しすぎて動くのが億劫... 早く生まれてほしいなぁ。初マタでちょーーーーーー怖すぎますが。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も中期は1番楽でした!妊婦な事忘れる時があるくらいサクサク動けてたし、マイナートラブルも大したことなかったし🥺

今は、骨盤やら恥骨やら痛い所だらけで歩くのしんどいし早く身軽になりたいです🥺

私も初産で陣痛に怯え切ってます😂

Rie

安定期でも、子供が3人いると、
結構疲れます😅笑

後期はもっと怖いです🤣🌀

まるママ

今二人目妊娠中36週です🤰⭐︎
ほんとそれです〜🫠🫠🫠
もっと、たくさんの旦那に、
この大変さわかってほしいです🫠🫠🫠