※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝🥝🥝
その他の疑問

生理4日目に鮮血が出るのは普通ですか?生理が遅れていたので心配しています。

皆さんにお聞きしたいのですが、、、

生理4日目って鮮血出てる方って多いでしょうか?

今回の生理がいつもと少し様子が違って、生理予定日過ぎて2日目に織物に血が混じるのが一回あって次の日から生理が始まりました。
いつもなら1日目もまぁまぁ出るのですが、量がいつもより少なかったです。
2日目の朝にナプキンを見たら少ししか出血しておらず、
日中もあまり出血してない感じでした。(いつもなら2日目が1番量が多いです!)
2日目の夕方以降にようやくいつもの量が出てきたのですが、
4日目の今日もまだ結構な量の鮮血が出てます。
これは、少しいつもより出血が遅れたからなのか?
4日目に鮮血出るのは全然あることなのか気になり質問させていただきました!

わかりにくい文章ですみません🙇

コメント

きこりん

私の場合ですが4日目まで同じ状況で5日目から1週間近くダラダラ茶オリが続き、変だな?と思ったら妊娠していました😅