※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐野プレミアムアウトレットとイオンモール佐野新都市店、1歳と3歳児連…

佐野プレミアムアウトレットとイオンモール佐野新都市店、1歳と3歳児連れにおすすめなのはどちらですか?

東京から那須塩原に車で旅行に行くのですが、佐野あたりでお昼休憩をとります。
PAやSAだと1歳の子はずっとベビーカーだし3歳の子も遊べないので、一度高速を降りて思いっきり遊べそうなところを探してます!

買い物はしません💡
子連れで食べやすく、できれば子どもが降りて遊べる室内のところ(有料でも可)があるといいのですが
どちらがおすすめか教えていただきたいです!

一つ、アウトレットは大きすぎて目的地に行くだけで大変だったらどうしようという懸念もあります。行ったことある方教えてください🙇‍♀️

コメント

じゃむ

イオンの方がいいです!
フードコートやお店もたくさんありますし、何より室内なので涼しいです。
モーリーファンタジーという有料遊び場兼ゲームセンターが2階のキッズリパブリックの中にあり、思い切り遊べますよ👌🏻

アウトレットは買い物メインで、小さい公園があるくらいです。
外だから、基本お店の中以外暑いですし、雨だと最悪です💦

イオンおすすめします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    イオンの方がオススメなんですね😊調べるとアウトレットばかり目についたので、聞いてよかったです🙌!

ちなみにモーリーファンタジーの中には1歳の歩き初めの子が遊べる場所もあるのでしょうか?

• 8月19日
  • じゃむ

じゃむ

モーリーの中にある有料のスペースは、ボールプールもあるし、プラレール?みたいな電車のおもちゃもあるし、マグネットなどのおもちゃもあるので1歳前後の子も楽しめると思います👌🏻

• 8月19日
  • じゃむ

じゃむ

今月頭頃遊んだ時の写真貼ります!

• 8月20日