※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりが続いている妊婦さんが、コロナ感染後に症状が悪化したと感じています。つわりが軽くなる時期について相談しています。

参考までに聞かせてください😭🙏

現在13週

つわりが終わらない軽くならない😭😭😭

10週ごろ気持ち悪いと感じる時間が減ったなぁって思ってたのに、その時にまさかのコロナ🦠
コロナにかかってから、つわりが悪化した気がする、、、
偶然かもだけど。。。
11wから13w嘔吐の回数増えたし、常に気持ち悪い。

明後日14w

そろそろ平均的に軽くなる頃じゃないのーーーー😭💥

みなさんどんな感じでいつ頃つわり終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした〜🥹
むしろ最初は気持ち悪いな〜ってぐらいだったのが、

13w〜嗚咽が止まらなくなり、最悪の場合吐いてました🐸
吐く頻度は週に1回ほどでしたが、確実に安定期近くなるにつれて悪化してました🥲

ひどい時は、安定期入ってすぐぐらいの時に、大量の緑の胃液を吐きました🥲

ネットでは落ち着く頃!って書いてあるのにむしろ悪化してることに辛くて泣いていました🥲

ほんとうにつわりって十人十色だなと思いました‥。

私はその後、19w頃まで、気持ち悪い日もあったりで、つわりが終わった!!とは思えませんでした💦

ですが、20w頃から思えば気持ち悪い日がないなと気がついて、やんわりとつわりが落ち着いたと言う感じです。

いつ終わるの?って不安になりますし、辛いですよね😭
もちろん絶対に終わるとは言えませんが、最悪出産すれば悪阻というものはなくなります!!
私は最悪10ヶ月したら終わるはず!と思って過ごしてました笑

はじめてのママリ🔰

13週の頃はまだまだ全然ピークでしんどかったです💦
安定期入ったぐらいからちょっと吐く回数も落ち着いてきて、6ヶ月になってやっと色々なものを食べれるようになり、ゆっくりですが量も食べれるようになり、お腹がすいた、ご飯が美味しいと感じられるようになりました😊

本当につわりしんどいですよね…
早く良くなりますように😭