※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
その他の疑問

濃厚接触者でも幼稚園保育園はOK?子供が濃厚接触ならどうする?コロナ広がる?休ませる?

今まで濃厚接触と呼ばれていたものは
今は排除されていますが、
濃厚接触にあたる人でも、幼稚園保育園OKですよね?!
うちの園はOKとのことです。

みなさんは、もし子供たちが濃厚接触ならどうしますか?
行ってコロナ広がったりしませんでしたか?
うちはこの間主人がコロナになりましたが、ちょうどお盆休みだったので休みでしたが
多分お盆じゃなくても、休ませてただろうなぁと🥲
みなさんならどうしますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

園は登園⭕️です!
家でみれるなら休ませますね☺️
暑いだけで風邪や体調崩しやすいので、家族でコロナならなにかしら免疫落ちてそうだからです!

ちなみに、この前園に子供送ったらコロナ陽性のおばあちゃんが孫を園に送ってきていました😅そこで罹るリスク考えましたね😑

はじめてのママリ🔰

自分が仕事を休んででも、娘の幼稚園は休ませます!

幼稚園もなかなか自主基準でラインを引けないので仕方ないとは思いますが、家族に陽性の人がいるお子さんが登園してきたら嫌なので…
お仕事でどうしても預けたい!という方もいるんでしょうが、高齢の方や赤ちゃんがいて、まだ感染防止に努めている家庭もあることをわかってほしいです

ひまわり

休ませます😭💦
移したら申し訳ないですし💦
そして今まさに私と娘がコロナでもう今月は行くの厳しいかなと思って8月いっぱい休むことにしました💦