※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

木曜の内診後に続く出血はおしるし?陣痛?腰痛もあったが、痛みはなくなり、張りも収まった。これは陣痛に繋がらなかったのか?

木曜日に内診グリグリされてから、
ドロドロの茶おりに鮮血が混ざるのが今日も続いてるんですが、これは内診による出血ですかね?それともおしるしですか?
量は減ってはいるけど、相変わらず血は出てます😭
グリグリされた後生理痛っぽいのと腰痛があったのと、張りもめちゃくちゃ続いてて産まれるんじゃ!?ってなったけど、今はもう痛みは無いし、張りも落ち着きました…。
これはグリグリでは陣痛に繋がらなかったってことですかね?😭

コメント

つき

私は内診グリグリされた時に、出産まで出血が続くよ!と説明されました。

私もグリグリされた直後はお腹痛かったんですが、そのまま収まってしまって結局陣痛も来ませんでした💦

はじめてのママリ🔰

私は月曜にしてもらって出血3日続きました😰
その日の夜に生理痛、腰痛、張りが凄かったのですが、楽な体勢でいたら陣痛にはならなかったです😱
回答になってないですが同じような状況だったので!
痛い時もしっかり動いて本陣痛に繋げれたら良かったです😭