※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子は活発で多動気味。外では興奮し、初めての場所に興味津々。ベビーカーに乗ると静か。この月齢なら普通の振る舞いか。

1歳3ヶ月の息子がいます。
1歳1ヶ月頃から歩き始め今では軽く走るくらいです💨
よく動いていて、よく言えば活発、悪く言えば落ち着きがない多動?のような感じです😢

特に外ではいろんなものに興味があるようでとても楽しそうにあちこち行こうとします💦手を繋いでも割とすぐ解かれます😭
特に初めて行く場所は興奮してます。

ベビーカーには乗ってくれて乗っている間は静かです。

他の面では特に気になることはないのですが、段々心配になってきました。
性格などもあるかと思いますが、まだこのくらいの月齢ならあるあるなんでしょうか....?

コメント

みかん

あるあるだと思います!
下の子は今そんな感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心しました😭😭👏🏻

• 8月20日

1歳なら全然そんなもんですよ!
娘もそんな感じでベビーカーすら乗らない活発な子で今もかなりやんちゃですが多動ではないですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね💦
    安心しました!!

• 8月20日
フミキチ

うちも同じ感じです💦不安になりますよね😓だけど、男の子なのであるあるだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね💦性差も性格もありますよね!見守ります☺️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

わたしの同じ1歳3ヶ月の娘いますが、外出したらそんな感じですよ☺️
うちはベビーカーは全く乗ってくれないので、羨ましいくらいです!
いろんな物に興味もつっていい事だと思って見守ってます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😭💦
    元気でいろんなものに興味あっていいなーと思ってたのですがふと不安になって🥲安心しました!

• 8月20日