※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校入学の写真でランドセルを忘れ、スタジオのものを借りたが後悔。娘の選んだ紫色のランドセルを残したかった。下の子の時は忘れないようにしたいです。

今更ながら後悔しています…

今年の4月、上の子の小学校入学の写真をスタジオで撮ったのですが…ランドセルを持って行くのを忘れてしまって、スタジオの赤いランドセルを借りて写真を撮りました。

スタジオの方は「取りに帰りますか?」と聞いてくれたのですが、片道30分以上あったのもあり、次の予約の方にも申し訳ないのでスタジオのをお借りしました。

でも出来上がった写真を見るたびに、朝学校に行く娘を見送るたびに後悔してしまいます。

娘が選んだ紫色のランドセルを記念に残したかった😭

もう…下の子の時は絶対忘れないと諦めるしかないですよね💦

入学式ではランドセルを背負って写真を撮っています。

コメント

ルーパンママ

今からでもランドセルを背負った写真をスタジオで撮られては?

はじめてのママリ🔰

入学式で撮ってるならぜんぜん気にならないです😳
うち入学式にランドセル持って撮りましたけどセルフですが満足してます😊

はじめてのママリ🔰

入学式で撮れたなら私ならあまり気にしないですが、きれいな写真を残したいと思うなら、今の時期でもランドセル持参してスタジオで撮り直すのがいいと思います🙂