※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、お付き合いされてる時と結婚してからではどこか変…

皆さんの旦那さんは、お付き合いされてる時と結婚してからではどこか変わりましたか?良い事、悪い事どちらでもいいです😊
私の旦那は付き合ってる時は、とてもクールでたくさんドキドキさせてくれたのに今は休みの日は予定がなかったらずっとパジャマ、オナラも目の前で普通にするし😭😭けど、そんなとこも好きです♡笑

コメント

私の旦那もクールだったのに今では
娘より甘えん坊で
誰?この人…ってくらい
私にデレデレになりました🤣🤣

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

旦那さん、甘えん坊なんですかぁー😊可愛い😍
    愛されてるんですね(*´꒳`*)

• 2月14日
*ゆいにゃんmama*

何も変わりません(;´-`)

付き合って3ヶ月でドキドキはなくなり、6年付き合って結婚しました~✴

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

6年お付き合いすると、もう結婚する前から夫婦みたいな感じですね🎶

• 2月14日

職場では旦那にドキドキしますが、家ではドキドキしません。
旦那ではなく、仕事で着用する白衣が好きだったのかな?笑

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

旦那さん、ドクターですか?
    制服とか、かっこいいですよね♡
    うちもたまにスーツ着るんですが、キュンキュンします(*´꒳`*)

• 2月14日
nana runa ..♡

うちも同じ感じです(*´Д`*)♡
思わずコメントしてしまいました!笑
クールでツンツンしててドキドキたくさんもらってました(^O^)!
うちも今では家では肌着、オナラ、、笑
ひっくるめて好きですけどね♡ふふ
でもびっくりしたのが今まで涙見たことなかったのに立ち会いで娘が産まれた時に泣いた涙流したところを初めて見て改めてこの人で良かったーって思いました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
あまりデレデレしない旦那さんが毎日娘にデレデレしてる所を見て微笑ましく思っています( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♩*゜

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

同じですね^_^けど私も、そんな旦那の事も好きです♡

すごく素敵なエピソード(*´꒳`*)本当に素敵な旦那さんですね♡

• 2月14日
瓔

付き合い始めから
顔も体型も太りました(笑)
でも、肌は良くなったかな?
(タバコを辞めさせたので)
性格は、少し強気になりましたが
私の意見を尊重してくれるし
比較的、何でもしてくれるとこは
変わらないです╰(*´︶`*)╯♡
ただ、育児に関しては、ダメダメなんですが
二人目産まれたら
強制的に今より参加せざるを得ないと思うんで大丈夫です(笑)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちも、少し太りました笑
    幸せ太りと会社では言われてるみたいです笑

• 2月14日
やまちゃん

わたしの旦那も交際中は男らしく、なぜかオナラ我慢するような意地はってましたが、結婚してからは普通にオナラもするようになり、パン1で歩き回ることも日常茶飯事です(笑)

でも誰よりも家族思いで、自分より子供、子供よりわたしのことを考えてくれるので、良い人を選んだな〜と時たま思います。

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

夏は、うちもパン1です笑

家族思いな旦那さん素敵ですね♡愛されてるんですね(*´꒳`*)気持ちがほっこりします(*´꒳`*)

• 2月14日

優しくなりました♪子供がいるってのも大きいと思いますが、私が怒っても喧嘩にならないように穏やかでいてくれてます…😭まっ、原因は旦那なんですがね笑
悪くなった事は特にないです!

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

子供が出来ると優しくなりますよね^_^うちも、今までより更に優しくなりました🎶

• 2月14日

特に変わりません(≧∀≦)付き合った時からクールとかカッコいいとか思った事ないです。
手先が器用で私の出来ない細かい作業してくれたり、割と頼り甲斐があるなと惚れ直す事は何度かあるので結婚してよかったなと思ってます(o^^o)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

すごくラブラブですね♡読んでてキュンキュンしました♡
    細かい事が出来るなんて羨ましいです😊

• 2月14日
太郎ママ

まったくもって変わりません(笑)💦
これほど変化しない人間がいるのか⁉️というくらいに変化なし(笑)💦
変わったのは私だけかもしれません^_^;

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

そうなんですね笑
    なんか、ついつい笑っちゃいました😊

• 2月14日
m

私の旦那もクールでジェントルマン的な感じだったんですが、いつからか、おちゃらけキャラに、、、😂😂
私にしか見せないところなのでそれはそれでいいかな、と思ってますが 前のがよかったなーと思うことも多々あります(笑)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

わかりますー^_^会社の人や友達の前では今でもクールなのに私と2人の時は、アホな感じなんですよね笑
    まぁ、私にしか見せてないしと思っていいかなと私も思ってます♡

• 2月14日
みやんびー

旦那が10kgは太りました(笑)
結婚する前から甘えん坊なのですが、さらに甘えん坊が増しています😂
ドキドキは旦那に対してないのですが、旦那優しさや居心地良さは変わりがないです💓

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちも、10キロ近く太りました笑
    会社では幸せ太りと言われてるみたいです♡

居心地の良さは必要ですよね(*´꒳`*)

• 2月14日

主人は同い年でしたが、精神的に支えてくれて頼りがいのある大人の男性でした。
結婚後は大人の男性以上だったようで、部屋着の服はズボンにイン・・・、ひどい時はズボン裾も靴下にイン・・・。寒くなればお腹を下し「こんな俺と結婚して良かった~?」と聞いてきます 笑。初老です、笑うしかないです(^^;
でも相変わらず支えてくれるので、家の中だけは好きなように、過ごしてもらっています(^^; 感謝の気持ちはいっぱいだけど、愛情は家族愛に変わりました 笑

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

えぇー笑うちの旦那に似すぎて笑っちゃいました🤣うちもパジャマなどは必ずインしてます笑なので、息子をパジャマに着替えさせてもらったらインされてます😅
    けど、何だかほっこり優しい感じが伝わってきます♡

• 2月14日

退会ユーザー

まさかまさかのイン仲間!
    インしないとお腹冷えるよ!と息子もインさせられています😅ちょっと引いてたのでとっても嬉しいです😃

ちなみに北海道住みで現場仕事なので この時期はももひき必須なんですが、以前は「プライベートでももひきは初老」と言っていたのに、今では「初老でもいい、寒いのは嫌だ・・・」とジーンズの下にももひきです😱

イン仲間見つけられて嬉しいです🤗

• 2月14日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

初めイン仲間見付けました笑
    うちの旦那もインしたほうが可愛いしあったかいんよ!と息子に言いながらインされてます笑

ももひきの温かさに虜になっちゃったんですね笑

• 2月14日
hiro

結婚して一緒に暮らすようになったら、甘えん坊になり、パジャマは寒いからインして着て、オナラを連発するようになりました!仕事からかえってきたら、パンツにワイシャツ姿で晩ご飯食べてます(笑)
そんなユルい姿もいいんですけどね😅

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちの旦那もパジャマインしてます笑同じですね^_^
    パンツにワイシャツで、ご飯笑笑っちゃいました♡

• 2月14日