※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

どうせ旦那は私と離婚したってなんのダメージもないんだろうね。子ども…

どうせ旦那は私と離婚したってなんのダメージもないんだろうね。
子どもがいたら子どもが1番って当たり前のことなのかもしれないし、私だって子ども最優先に考える時もあるけど旦那にとって私の存在がおまけみたいな感じになってるみたいで嫌になる。なんて言ったらいいのか分からないけど、孤独感というか、自分がいる意味みたいなのが分からなくなる。
もうどう表現したらいいか分からないから悔しいし、頭の中ぐちゃぐちゃだ。
旦那と一緒にいても自己肯定感下がるだけかもって最近思ったし、旦那の俺頭いいとか仕事できるとか、自慢話みたいなの聞いててしんどくなってきた。
でもほんとに私がそういうのが原因で離婚したいって言ったら親権取られるだろうし、旦那は気をつける気なさそうだし、私が我慢するしかないって結論にしかならない。
なんか楽しいことないかな。疲れたな。
自分で自分が分からなくなってきた。

コメント