※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんに離乳食後のミルクはどのくらい飲ませるのが適切でしょうか?離乳食の量によると思いますが、うちの子は全然飲まなくていいのか不安です。

生後8ヶ月(9ヶ月手前)は離乳食後のミルクはどのくらい飲ませてますか?
離乳食の量にもよると思いますが、どの程度飲ませたらいいのかわかりません。。
うちの子全然飲まなくていいのかどうか…🥲🥹

コメント

のん

息子は離乳食後200飲んでました😹
もちろんご飯もたらふく食べ。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食後で200すごいですね!
    返信ありがとうございます。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

同じくです〜!
離乳食後や日中は100くらい飲めば良い方で、気持ち口つけて、あ、、結構です…🙁って感じで口離します。
ちょこちょこお茶やお水を飲ませてるし、まぁ飲みたくないんならいいかーと思ってます。
寝る前はしっかり220とか飲ませてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じすぎます!!
    コメントありがとうございます!

• 8月19日
まー

離乳食後は全く飲まないことが続いたので、あげてなかったのですが、先週体調不良で離乳食量減らしたら、離乳食後も120飲むようになったので、復活させました。100用意して、50-100飲む感じです😂
体調復活後は、離乳食は140くらい食べます。