※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

1歳半の娘が毎食に小さいバナナを1本ずつ食べており、1日3本摂取しています。バナナ以外は食べず、ジュースやジュレも摂取していません。この摂取量は適切でしょうか?

1歳半の娘、偏食でフルーツはバナナしか食べないんですが毎食に小さいバナナ1本(1日3本)はあげすぎですかね?💦
ジュースやジュレなどは一切食べず、バナナそのまましか食べないです😂

コメント

まめ👶🏼

食べればなんでもOKです‼️🤣💕
このマインドでいます笑

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます!😫ほんとそうで、バナナならどんなときも必ず1本食べてくれるのでバナナ様です…

• 8月19日
ちびぽこ

うちも一歳半あたりから偏食目立ってきました😭
食べてくれればよしです!だって他のもの食べてくれないから🙄笑

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます😭最近米すら嫌がるのでバナナに甘えてしまいがちで… 食べればいいですよね!✨

• 8月19日
  • ちびぽこ

ちびぽこ

わかります!米食べません😭カレーだと食べてくれます笑
    今朝なんて納豆のみでしたよ🙄
    しょっぱいのに…

• 8月19日
  • ママリさん

ママリさん

うちカレー食べずで😫卵そぼろ丼にしたら半分は食べるかなって感じで、米だけ残して足りないと暴れるので食後にバナナあげて満足してもらってます😮‍💨納豆wお腹すかないのかな?😆

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子もバナナ🍌好きで毎朝バナナ一本食べてます!
おそらく保育園でもフルーツ出るので朝、昼とバナナ食べる日もあるので気にせず今は食べるものをあげてます!

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます😊ですよね、食べないより良いですよね!✨

• 8月19日
ちぃ

うちもそうでした!バナナしか食べないときありました🍌栄養士さんからそれでも大丈夫!言われて気にしなくなりました😊

• ママリさん

ママリさん

バナナしか!それは安心できます❤️食べてくれるものをあげようと思います、ありがとうございます☺️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

バナナ栄養ありますし、お菓子じゃないので全然おっけいです!

うちも偏食で頭かかえてます、、、。
むしろバナナ食べてくれて羨ましいレベルです、、、

• ママリさん

ママリさん

3食バナナ出していいですよね?😂エネルギー源の白米を3口くらいしか食べてくれなくて…
    そうなんですねー😫偏食ほんとストレスですよね…😫もうなんか腹に溜まれば良いですよね…バランスとか知らん…

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3食バナナ全然いいと思います!
    バランスは、よく食べる子はそうしてください🍚って感じです!笑

• 8月19日