※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようたん
家族・旦那

夜更かしの旦那についての愚痴です!お酒も飲むしオッサンだしくたびれて…

夜更かしの旦那についての愚痴です!
お酒も飲むしオッサンだしくたびれてるのは分かるけど、リビングで寝落ちされるとすんごいストレスです(笑)
共感してくださる方いらっしゃいますかね😅

寝ろ!って言ってから動き出すまで1時間かかって、その後また寝落ちして、朝のご飯の水加減はしないで、カチカチのご飯手前みたいの炊き上がるし、トイレのスリッパは旦那の部屋の前に脱いであるし…(-_-#)

独身の頃からですが、もう諦めてますけどストレスは溜まります~😆

コメント

はじめてのママリ🔰

???
朝のご飯の水加減をしないというのは、朝からお米を研いで炊いてくれるということですか??

別室で寝ていてもストレスにはなりませんが、目の前でぐうぐう寝られるとすごく腹たちますよね🤣

• ようたん

ようたん

分かりにくかったですよね(笑)😆

夜寝る前に朝のご飯を炊飯器にタイマーでセットするのが旦那の役目なのですが、酔っぱらってるし寝ぼけてる状態だったせいか、研いだだけで、水が全く入っていない米を炊飯器が一生懸命炊いてくれたようです(笑)😂

次の日のお米セットは旦那の毎日の役割なのですが、それが出来てないとイラッとします( ̄^ ̄)

• 8月19日