※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

土曜保育を初めて利用しました。子どもが3人しかいなくて驚きました。

土曜保育利用してる方いらっしゃいますか!?
私の職場は基本土日休みなんですが、祝日あるとたまに土曜出勤になるんです😭
今までは旦那が土曜休みだったのでみてもらってたんですが、最近休みが変わってしまったので今日初めて土曜保育利用させてもらいました🥹🥹
子どもも3人しかいなくて、土曜だとこんなに少ないんだとビックリしました😂

コメント

のん

土曜日保育たまに利用してます!
うちの保育園は、土曜日全部で20人いるかいないかぐらいです!

はじめてのママリ🔰

毎週土曜も仕事なので毎週通ってます!1歳児クラスからの総勢150人ほどの保育園ですが、土曜保育利用は5.6人です😭
先週の土曜はお盆連休取ってる御家族が多かったからか、うちの子2人含め3人でした🥺

げっそー

去年までは利用してました!
うちの保育園はもっと多く低年齢児だけでも5.6人はいます。
年長はほぼ息子1人だけだったので友達いなくてつまんないから行きたくなーいってよく言ってました💦
今日だとお盆休みの延長でお休みの家庭も多いのかもしれませんね👌
うちの旦那もお盆休み長いので今日休みです!

みかん

みなさまコメントありがとうございました🙏❤️