※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぷち
お出かけ

高知で車で行ける美味しい飲食店、レストランを教えてください!4月に高…

高知で車で行ける美味しい飲食店、レストランを教えてください!
4月に高知へ東京から移住してきました☺️
妊娠中のため、お酒は飲めないのですが、高知県内でここに行っておくべき!!というお店を教えて欲しいです。

産後しばらくは食べに行く余裕があるか分からないため、今のうちに行きたいです。
行ったことあるのは、漁ま、天下味、ぷるこぎくらいしか行けてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高知大好きですー!
ご飯が美味しくてよく日帰り旅行で高知に行きます〜✨
県民ではありませんがおすすめ言っちゃって良いですか!?

①[市場レストラン西村商店]さんが大好きです☺️安くてお魚の鮮度良すぎて行くたびに感動しました。

②[萩の茶屋]さんは海鮮を網で焼いて食べるスタイルですが本当に美味しいです。土佐市の方面になります。

③揚げ餃子も美味しいですね。[安兵衛]さん時々行きます。これは居酒屋さんです。よくいく店舗は南国市の方です。

④うなぎ料理の[かいだや]さんもとても美味しいです✨これも南国市の方面です☺️

• ぷちぷち

ぷちぷち

高知はスーパーの食材の新鮮さで満足出来てしまっていてお店に全然行けて無かったのでとても嬉しいです😉

ありがとうございます😭
    全部行ってみたいです!!

速攻でメモしました❤️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーの食材の鮮度も本当に素晴らしいですよね✨高知本当に羨ましいです〜😭
    数年前に主人が3ヶ月だけ高知に単身赴任していたんですが、毎週高知に通ってグルメ堪能しておりました♡笑

あと最後に!(沢山すみません💦)
    桂浜行く手前の[かつお船 土佐タタキ道場]さんの鰹のたたき美味しいです。
    鰹を炙る体験をさせて頂いて、食べる感じでめっちゃ観光客向けなんですが、何回行っても美味しいです🎵笑

• 8月19日
  • ぷちぷち

ぷちぷち

ありがとうございます😭
    もはや食材の新鮮さに惹かれて移住してきました!

むしろいっぱい教えていただいてありがとうございます😊
    通ったことあったけど、行ってみてなかったので、美味しい鰹のタタキ食べに行きたいと思います♪
    妊娠中もカツオはむしろ良さそうなので!
    ありがとうございます😭

• 8月20日
  • ぷちぷち

ぷちぷち

萩の茶屋さん早速朝イチに行きました!
    とても人気ですね!
    めちゃくちゃ美味しくて、絶対また行きたい!!となりました❤️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってきてくださったんですか!?気に入ってくださって凄く凄く嬉しいです〜😆✨そして猛烈に羨ましい…😭✨私も食べに行きたいです!笑

コメントありがとうございました♡

• 8月26日
ぱるる

大正市場行ってみてください!

• ぷちぷち

ぷちぷち

ありがとうございます😊
    名前は聞いたことがあったのですが、初めて調べてみました!
    行ってみたいと思います♪

• 8月22日
りー

須崎の鍋焼きラーメンオススメです🥰
特に、小野屋、駅前食堂が私はオススメです!!

• ぷちぷち

ぷちぷち

ありがとうございます😊
    鍋焼きラーメンいいですね!!
    必ず行きます☺️

• 8月22日

今の時期久礼大正市場にメジカの新子を是非食べに行ってください!まだ釣れ始めたばかりで安定はしてないみたいですが高知に来たなら必ず食べて欲しいです!
高知でしか食べられないし1年のうち2ヶ月しか食べられません🥲
すごーく人気なので朝10時に行っても売り切れたりするので早めに行く事をオススメします!
居酒屋でしたら、かもん亭が美味しいです!こちらも予約しないと入れないと思います💦
ランチはengawaが美味しいです🍝

• ぷちぷち

ぷちぷち

ありがとうございます😭
    大正市場に行きたいと思ってますが、今日はお休みだったみたいでした😓

メジカの新子聞いたことすらなかったのですが、早速サニーマートで見つけて食べてみました!
    とても美味しかったので、新鮮なものをさらに食べたくなりました❤️❤️
    かもん亭、engawaにも行かせていただきます!

• 8月26日

退会ユーザー

メジカの新子は釣れてすぐの捌きたてがめちゃくちゃ美味しいので是非!🩷
    土日は2時間並んだりが当たり前なので可能なら平日がオススメです☺️
    出産まで美味しい物堪能して元気な赤ちゃん産んで下さいね🥰

• 8月27日
おせんべ

美術館近く、定食はボリュームあって魚が美味しい【西村商店】
スープカレーとケーキの美味しいお店【ランヤニコット】

県庁前にある老舗のイタリアン【トラットリアノンナ】
(近くにパーキングあり)

日曜市の通りにある美味しいフレンチ【アンファン】
洋食の【クードゥパレーヌ】
(近くにパーキングあり)

インター近くのケーキ屋さん【ポームダムール】
高知のチキン南蛮と言えばここ【鳥心】

高知県民です😊
リピートして行ってるとこです❤️

• ぷちぷち

ぷちぷち

西村商店早速行って参りました!!
    めちゃくちゃボリュームあってとても美味しかったです🤭
    ありがとうございます😭

他にもいっぱい教えてくださってありがとうございます!
    絶対に行ってみます❤️

• 8月26日