※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が同級生の女友達と内緒でご飯に行っている。毎日ではなく友達関係。他の同級生も話題に出ている。許せないが相手にアクションを起こすか悩んでいる。

旦那が私に内緒で同級生の女友達と
何回かご飯に行ってました。
相手は既婚子供なし、県外に住んでて
帰ってきた時にご飯に行ってる感じ。
旦那は「同級生が帰ってきたから
ご飯に行っただけで何もない」と言ってます。
異性と2人はダメ複数でも異性がいる時は言う
約束でしたが本当になにもない友達だけど
言っても私がダメというのが分かってたから
行ったそうです。

やり取りをみる感じ毎日ではないし
「好き」などそういうのもなく
他の同級生の名前も出てたので
同級生なのは間違いないです。

旦那のお店にその人もその母親もきてるので
母親呼べるくらいなら
本当に友達なのかなとも思うけど
許せません。

皆さんならどうしますか?
相手にも何かアクション起こしますか?

コメント

deleted user

隠していたことも嫌ですが、何より相手が嫌がることを分かってて行ってるのが許せないですよね☹️
ただ本当にご飯だけであれば、私だったら浮気をしていたわけではないので今回は厳重注意で終わらせますかね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、本当にご飯だけなのかは
    正直わからないです。
    なにもなかった事の証拠がないので。
    その場合旦那の言葉を
    信じるということでしょうか?

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね🙁何かあった証拠もないのでどうにもできないなと…
    今は「何もなかった」という言葉を信じるしかないかと思います😞
    ただ信じられるからはこれからの旦那さんの行動次第ですよね💦

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相手に何か言ってもらったり
    言ったりしますか?

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手とは女友達ですか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです。
    snsなどの繋がりもあります。
    旦那のお店のお客さんでもあるので
    何も言わなければ
    帰ってくればお店で会える環境です。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それに過去全部の
    やり取り全部は見せて貰えませんでした。
    友達とのやり取りだから
    何もないけどイヤと

    やはり全部みるべきですかね?

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何か証拠が出てこない限り相手の女性には何も言わないです💦
    絶対全部見るべきとは思わないですが、見てスッキリするのであれば見せてもらいますかね🤔

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やましい事がないなら見せれるのに
    見せれないのが
    モヤモヤしてしまって。

    • 8月19日
deleted user

ママリさんの信頼よりもその女友達の方が大事って事ですよね。
私は男女の友情は無いと思ってますし、男友達いますが旦那の信頼失ってまで男友達と2人でご飯こうなんて到底思えないので、次は無いと言います。
他に友達呼べば会えるわけですし、尚更許せないですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も同じこと旦那に言いました。
    でも、そういう意味じゃない。
    ただ他の男の友達と同じ感覚だったと。
    相手にも伝えるといってました。

    他を呼んだとしても私は嫉妬深いので
    行きたいと言われても
    ダメと言ってると思います。
    仕事は別ですが…
    複数ならOKはどちら側といえば旦那が私に対してなので。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結果信頼失ってるんだから同じ事ですよね😔
    旦那さんは女友達がいる飲み会は一切行けないという事でしょうか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女友達がいる飲み会は
    言ってきたとしても行けないですね。
    だいたい集まるメンバーは一緒で
    その中に彼女が来ているパターンは
    ありますが。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど💦
    旦那さんも2人ではダメという認識なのになぜ2人で行ったのか😔
    ただ正直そこまで束縛してると今後も浮気してなくても黙って行く可能性は高いと思いますが、旦那さんを信じるしかないですかね、、
    相手の女友達には言わず、旦那さんからちゃんと言ったのかLINE見せてもらうなりした方がいいと思います!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは私も思います。
    浮気までしないにしろ
    隠すのかなって。
    旦那からは言ってもらった方がいいですかね

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まともな人なら奥さん嫌がってるの分かったら遠慮すると思います!

    • 8月19日