※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマで発送した商品がなかなか受取評価してもらえなかった為、事務局…

ラクマで発送した商品がなかなか受取評価してもらえなかった為、事務局へ連絡をして、自動取引完了となりました。
それで一件落着かと思いきや、暫くしてから「受取人がご不在、及び期間経過の為返還致します。」と言って送った商品が戻ってきてしまいました。
相手に連絡しても一向に返信はなし。
(取引開始から1度も連絡はなかったです。)
売上金はこっちに入ってるけど、商品は相手に届いてない状況です。
今事務局へ再度問い合わせしてます。

意味がわからないですし、気持ち悪いし、キャンセルで商品代金返金でもいいのですが、送料どうなるんですかね?😭😭
泣き寝入りするしかないんでしょうか😭😭
同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

送料は、一度届けてもらってるので(結果として届いてないけど)もう戻ってこなくても仕方ないのではないでしょうか?😓💦

極端な話、お相手がもしかしたらこの度の台風とかで被災された方かもしれませんし、、最初から返信なかったのなら可能性としては低いと思いますけどね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もしも相手側に商品代金だけ返金されるのはなんか腑に落ちないですけどね。

• 8月19日