※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳のタイミングについて迷っています。おっぱいをあげた後、1時間後に泣き始め、ミルクをあげて眠りました。お腹が空いていたのか、もう一度授乳すべきだったのか悩んでいます。

混合育児なのですが授乳感覚がわけからなくて困っています。8時におっぱいあげてそのまま満足したのか寝てはないですが機嫌良くすごしていました。しかし9時になると泣き喚きだっこしても泣き止まず結局はミルクみ80あげて眠りました。おなかすいていたのでしょうか?この場合もさきおっぱいあげたほうがよかったでしょうか?時間が空いてなかったので分泌が少ないと思いミルクにしました。混合育児難しい、、、

コメント

ジュノン

私も混合ですがその場合はまた授乳して、泣くなら抱っこ、それでも泣き止まないならミルク足してます!
とりあえず多く吸わせちゃえ!と思って分泌少なくても吸わせてます😊

y'mama

混合ほんとわけわかんないですよね(笑)私は出かける予定無ければ泣くたび飲むだけ母乳飲ませてました!自分が眠い時と寝る前だけミルク上げてました😂