※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お金・保険

d払いを利用する際、クレジットカード決済だとdポイントが貯まらないため、チャージする方がdポイントを貯めることができ、お得でしょうか?

諸事情によりdocomoユーザーじゃないのにd払い使うことになり、クレジットカード決済だとdポイント貯まらないのでチャージの方がdポイントも貯まるしお得でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイントは貯まらないより貯まる方が良いので私ならチャージにします😊

• m.

m.

ありがとうございます!
    ですよね😭
    クレジットカードのポイントも貯まるけど微々たるものですよね…どっちが還元率いいか計算してみた方がいいですね🤔

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番ですね😊
    って言うかdカードなのにポイント付かないの意味分かんないですね😂
    d払い、私も使ってるけどドコモユーザーでないと旨み少ないのかなぁ…。

• 8月19日
  • m.

m.

そうなんですよね🤣まずそこですよね🤣
    docomoユーザーなら断然お得だけどやっぱりそうゆう風に差をつけないとうまくやっていけないんですかね😂

• 8月19日