※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日をアプリで確認し、着床痛を感じています。経験者の感じ方を教えてほしいです。

今月11.13.14.15とタイミングをとりました。
ルナルナでは13日、ラルーンでは14日、コノトキでは15日が
排卵予定日になってます。
この中で1番長く使ってるアプリがルナルナなので今回は
ルナルナを信じてタイミング取ってみました!
今日朝起きてしばらく携帯見ながらゴロゴロしてたら
なんか急にお腹がチクチクーとキューが混ざった様な
痛みがありました。
最終行為からはまだそんなに経ってませんが最初の行為からは1週間経ってるのでもしかして着床痛?と期待してしまいます。
着床痛を経験された方どれくらいの時期にどんな感じの痛みだったか教えて欲しいです🫣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

関係なかったらすいません💦
1人目の時は着床痛があり
ほんとにチクチクした痛みで
今まで経験がなかった痛みだったのですぐわかりました!
それがいつ頃だったのかは覚えてなくて…💦すいません(;_;)

ちなみに今2人目妊活中でして
私はルナルナで15日が排卵予定日で
11.13.14.15とタイミングとっていて
似てるな〜って思いついコメントしました😊

生理予定日はいつ頃ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    教えてくれてありがとうございます♪

    確かに、タイミングバッチリ被ってて似てますね!🫣
    近い方とお話できるの嬉しいです☺️
    生理予定日はこれまたばらつきあるのですが、ルナルナでは28日でラルーンとコノトキでは29日になってました!!😌

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も近い方がいて嬉しいです☺️
    1人で検索魔&ソワソワしていたので😅笑

    私はルナルナだけなのですが他のアプリだと違うんですね😣💦

    今は着床痛?のような痛み以外なにか症状でてきてますか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃわかります!!🥺
    沢山話して情報共有しましょ!!笑

    他のアプリは最近やり始めたので
    ルナルナは何年も使ってるし有料会員でもあるのでそっちの方を信じてはいるのですがこの基礎体温見たら排卵14?かな?って思って…笑

    着床痛みたいな痛みも一瞬だったのでそれ以外は今の所なにも症状は無いですね🤔
    何か症状出てきてるんですか?🥺✨

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共有しましょ〜😊✨️

    有料会員もしてるんですね!
    確かに基礎体温見る限りでは14が排卵してそうに見えます!✨️
    タイミング的にもばっちりですね☺️💓

    私は胸が張ってきたかな?ってくらいです💦

    実は今年に入ってから1度妊娠してその後稽留流産になってしまったのですがその時妊娠した時も胸が張って乳首が強烈に痛かったんですよ〜😭💦
    まだ乳首痛はないのですがこれからでてくるかな?とドキドキ&ソワソワしています🥹

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑
    タイミングバッチリなの嬉しいです!笑

    胸の張りはわからないけど今さっき友達とよもぎ蒸ししてる時に張ってるからなのか硬いなーっては思いました!!
    後、2、3日前は服とかで擦れたり変な話行為中とか触られると乳首痛たいなーはあったのですが今は特に気になるほどでは無いって感じです!

    一度流産を経験されてるのですね…
    とてもお辛い経験をされたのにお話ししてくださってありがとうございます😭💦
    次こそお互い授かれてる事を祈りましょう🥺❣️
    ちなみに、いつ生理予定日なんですか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よもぎ蒸し効果あるといいですね😊✨️

    乳首痛もあったのですね!
    なんだか期待しちゃいます🥹💓

    暗い話になってしまいすいません💦
    ほんとにお互い元気な赤ちゃん来てくれますよーにっ😌🍀*゜

    私はルナルナの生理予定日では30日になってます!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しすぎも良くないと分かっていながらも期待してソワソワしちゃいます🥹笑

    謝らないでください💦
    流産した後は妊活を続けられ無くなる人も少なくはないと思います。
    でも、そんな中辛い経験をされても妊活を諦めずに続けて赤ちゃんに会えるまで努力をされてるのはとても凄い事だと思います!!

    30日だったら、近いですね!!
    検査何時ごろする予定ですか?🫣

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!その気持ち🥹

    実は2人目不妊でして、やっと来てくれたのですが残念な結果になってしまい…
    もう辛くて辞めたいと思ったのですが年齢的にゆっくりしてられなくて😢💦
    そう言ってもらえて嬉しいです!✨️

    フライング防止の為に検査薬1つしか今置いてないんです🤣
    生理予定日越えてからしようと思ってます!
    9/1ぐらいですかね😌

    いつ頃される予定ですか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればかりはお母さんも赤ちゃんも誰も悪くないですよ!
    妊娠の経験もない私がいうのも変ですけど…💦

    フライング防止偉いです!!🥺
    私は絶対フライングしちゃうと思う笑
    でも、26日に会社の飲み会があって
    その時に検査してお酒飲むかどうか
    決めようかなって思ってます☺️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!そうやって言っていただけてすごく前向きになれます😣✨️

    もう手元に検査薬あるんですか?🥹
    あ!それはいいですね!!
    26日だとめっちゃ微妙ですがもしかしたらうすーーーーく反応するかもしれないですね👍🏻😌

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応、2回用が一箱あります!!笑
    生理予定日2日前なのでもしかしたら
    反応ある頃かなーっておもって🫣
    でも、検査早すぎて反応出なくて後日出ちゃうパターンだったらどうしよう…とはちょっと思いますけど🥹

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    その後体調お変わりないですか?😊

    私はあの後コロナになってしまい今も継続中でまたまた検索魔になってました😭💦

    検査薬2回用あるなら26日してまた後日するの全然ありですね☺️
    私も26日が来るのめっちゃソワソワしてます(*´`)♡⃛

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!!
    体調良くもなく悪くもなくって感じです!!笑

    コロナなっちゃってたんですね😱💦
    大丈夫でしたか!?
    それはそれは余計不安になるし検索する手が止まりませんね😭

    もうすでにフライングしたい気持ち我慢してます😂

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪くなってないならよかったです✨️😊

    まだ療養中なのですがやっと高熱がなくなってきたところです😭💦
    ただでさえ検索魔がさらに検索魔でした🤣🤣

    フライングしたい気持ちは止まらないですよね😖💦💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😭💦
    無理なさらないでください😣
    療養期間はいつまでなんですか?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    なんか今回のコロナは5日たてばもう大丈夫みたいで週末までゆっくりしておこうと思います😣✨️

    今また流行ってきてるみたいで私の周りもすごく多いのでママリさんも気をつけて下さい〜😣💦💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    療養期間終わっても本調子じゃないと思うのでお大事にお過ごしください😭😭
    土曜日どうだったか報告にきますね🥹

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭

    土曜日待ってます!!😄

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はーい🙋‍♀️

    • 8月24日