※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
お金・保険

ガソリン代が高いですが、ガソリン専用にクレジットカード作ったりしてますか??🧑🏻‍🎤👩🏻‍🎤

ガソリン代が高いですが、ガソリン専用にクレジットカード作ったりしてますか??🧑🏻‍🎤👩🏻‍🎤

コメント

ももんが

我が家は基本的にENEOSでしか入れないのでENEOSカードずっと使ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

カードは作ってます!!

はじめてのママリ🔰

作っていましたが、辞めていつも使っている楽天カードに統一しました。

すぬ

エネオスカード作ってます!

✩sea✩

安くなるから、と以前ガソリンスタンドのクレジットカード作りましたが、最近はクレジットカード割引が無くなったので、解約しようか悩んでいたところです💦

みぃ

ついに先月クレカ作りました😂
7円引きは大きいです😆

はじめてのママリ

ENEOSカード作ってます💳
割引されるのでお得です☆

作ってないですが家の近くにコストコがあるので、コストコ店内には余り入らないけどガソリンは定期的に入れるだろうと会員カードは作りました

🍠

楽天カードでENEOSで入れてます!ポイントが貯まるのでいいですよ○

優龍

軽自動車なので
まだガソリン代は高いけど
家計にはあまり響いていません。

カードなくても
アプリとかLINE登録でかなり安くなるので
持ってないです。

せんちゃん

みなさんコメントありがとうございます☺️☺️