※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてこない場合、帝王切開や吸引などの処置が必要になる可能性があります。

現在陣痛に耐えてるところです。子宮口5cmだそうです。しかし赤ちゃん下に降りてきてないそうで。
このまま降りてこなかったらどうなるのでしょうか?帝王切開?吸引?

コメント

私、赤ちゃん降りてこなくて帝王切開になりました。

退会ユーザー

出産ファイトです✨応援してます

• 8月19日
  • はるまま

はるまま

ありがとうございます!帝王切開の判断って子宮口全開になっても降りてこなかったらって感じですか?赤ちゃんの心拍下がってきちゃったとかありました?

• 8月19日

退会ユーザー

そうです!
    私は予定日12日超過ってのもあってです💦
    心拍は問題なかったです!!

• 8月19日
chan25

上の子たちがの時なので
参考になるかわかりませんが
全開になってもなかなかおりてこず
吸引分娩になりました😂

• はるまま

はるまま

ありがとうございます!全開でも降りてこないってめちゃめちゃ辛いやつ😭

• 8月19日
はるママ🔰

3人目がなかなか降りて来ず…陣痛でなかなか辛い時に、四つん這いのポーズでがんばってみよう!と言われて、四つん這いで耐えてたら降りて来てくれました⭐️

• はるまま

はるまま

四つん這いなんて怖くて自分はなれない気がします😨すごい😨

• 8月19日