※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週に入り、腰が重くだるい感じが生理痛より耐えられる痛みがある。前駆陣痛か腰痛か分からず、間隔も測れない。前駆陣痛なのか教えてください。

元々生理痛は激しい方なんですが
38週に入って腰がたまにだる重い感じが
するんです、、でも生理痛より全然耐えれる痛みです

これは前駆陣痛ですか?それともただの腰痛ですか?😀
前駆陣痛がどんなもんなのか分からなさすぎて
間隔すら測れません(笑)


コメント

yuka

前駆陣痛って難しいですよね!
まだ測らなくて良いと思います。
前駆陣痛って生理痛の重い感じがします。
もしかしたら前駆かもしれませんね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと難しいです〜😵‍💫
    前駆陣痛から本陣痛に繋がってくれたら
    なによりなんですけど😭😭
    気長に待ちます、、

    • 8月19日
ぺぺマム

妊娠後期、赤ちゃんが下に降りてくると腰痛でてきました💦
ずっと痛いですか?

前駆陣痛は人によるのかもですが、本陣痛?!と思うくらいの痛みで間隔が不規則で2時間くらいで消えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然赤ちゃん降りてきてないです😭😭
    子宮口は指1本分だけでまだまだ
    かかりそうだね〜と言われました😵

    生理痛よりマシなんで腰痛だと
    思って過ごすことにします🤣☝🏻

    • 8月19日
  • ぺぺマム

    ぺぺマム

    次の健診で尋ねてみるといいかもですね☺️
    私は子宮口2〜3cm開いて早そうだね〜〜すぐ産まれるよきっとと言われ続け予定日こえました(笑)😅

    👶に会える日まであと2〜3週間ですね!頑張って下さい🥰

    • 8月19日