※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
妊娠・出産

陣痛で苦しい経験をしたい女性がいます。痛みや辛さを感じながらも、赤ちゃんが早く産まれてほしいと思っています。


グリグリされて陣痛繋がった方いますかー!?
希望を…光を下さい✨✨


内診グリグリされて、生理痛みたいな鈍痛のような感じはあったんですけど今はなくなりました🤷‍♀️🎈笑
けど痛くて😂‼️とにかくグリグリ痛くて😇😇😇
なのに血も出てないし、子宮口何cm開いてるとか言われず…
頭は触れるから!!あと下がってくれば産まれるね!
歩いてね、イオンとか1時間は歩いてね!
って言われたんですけど、歩くのも辛い😇⚡️
そこの場所に行くまでの運転も辛い😇😇😇😇
けどまた一週間後にグリグリやるからって言われてそれも痛くて嫌だ…笑笑

痛くて嫌な事されて苦しくてたまったもんじゃないですね(΄◉◞౪◟◉`)笑
早く産まれてほしいーーーーーーーーーーー



コメント

maimai

6人中1人だけ繋がりました笑
ちなみに歩かなくてでした
自律神経が整うと陣痛が来るらしいです
食べて寝て身体の準備出来たら来ますよー(˶' ᵕ ' ˶)
私は王将食べに行って寝てたら痛さで目覚めたした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • おも

    おも

    6人もお子さんいてすごいです♡
    歩かないと赤ちゃんおりてこないよ〜って言われたんですけど歩くのも辛くて笑笑
    私もなにか外食しようかなと思います笑笑

    • 8月19日
  • maimai

    maimai

    私一人目のときですら毎日4時間〰️8時間歩いてましたが超過して42週まで出てきませんでしたよ笑
    赤ちゃんのタイミングがすべてだと思いました笑
    是非美味しい物食べて元気つけて下さい♥️

    • 8月19日