※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

元旦那の妹からの誕生日プレゼントに困惑。DV離婚後、関わるべきか悩む。

離婚後、元旦那の姉妹とは連絡とったり仲良くするのが普通なのですかね?💦

離婚後私は元旦那の家族とは一切関わるつもりはなかったのですが妹さんから娘に2歳の誕生日プレゼントを買いたいんだけど何がいいか?とラインが来て、仲良かったわけでも無い妹さんなのでビックリな気持ちと、それは送ってくれるのか、会わせないと行けないのか、断りたいけど断るのは失礼なのかと色々考えたのですがわからず…笑

DVモラハラで縁を切るように離婚してますし、お義母さんもすごーーく変な方で最終的に私のLINE未読無視で多分ブロックされて終わっています(笑)
それを知っていて妹さんはどんな気持ちで娘にプレゼントを送ろうとしてるのでしょうか、、(2回しか会ったことありません笑)

どうしたらいいのかご意見ください😂

コメント

テテとん

私だったら、ありがとうございます。お気持ちだけいただきます。くらいの淡々とした返事をします!