※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の借金モラハラで離婚前提に別居中。友達には里帰り出産のためと説明。しかし親友が離婚話を広めてしまい、ストレスを感じている。

旦那の借金モラハラが原因で離婚前提に現在別居中。

地元の仲良い友達数人に別居までの経緯を全て話しました。
それ以外の友達には、諸事情を知られたくないため里帰り出産のために地元に帰ってきたと話しています。

それにも関わらず、仲良い友達の1人が私が旦那と揉めて離婚前提に別居中であることをペラペラと周りに話していることがわかりました。

周りには里帰り出産のために帰ってきてると説明するから話合わせてねと伝えておいたのに。

その友達に話した私が悪いですが、中学からの親友で数十年一緒にいて何かあればすぐに相談し合う仲だったので信用して話してしまいました。

あ〜まじでストレス。
子どもができると関わる人が変わってきたり
疎遠になる友達ができたりするから
これもその一つなのでしょうか😂😂

コメント

sa

悪気なく人のことペラペラ喋る人もいますよね😇
それにしても直接話を聞いてて話合わせといてと言われたのにも関わらず喋るなんて一気に人間性疑います!!!
私だったら親友でもこの先無理だと思います🫠
信用ない人と、深い関係は続けられません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪気ないタイプいますよね〜😇😇

旦那にも裏切られて、地元帰ってきて友達にも不信感を抱いてしまっていてなんかもう人間不信になりそうです😂😂💭

• 8月18日